Chuwi新製品のLapBook Airを発表予定!14.1インチで最薄部6mmで超薄型モデル

最近、Chuwiはいくつかの注目が集まっている人気モデルを発売しましたが、どうやらそのほかにも魅力的な新製品を発表予定であることを公開しました。それらの新製品はChuwi LapBook Air です。2017年秋に要チェックすべきニューモデルの詳細スペックをまとめましょう。

 

f:id:takahashichuwi:20170814153806j:plain

 

今回のChuwi LapBook Airは今までのChuwi史上一番薄型軽量な筐体を採用しています。

本体の最薄部の厚さがわずか6 mmで全体的に薄く、14.1インチのディスプレイ、メタルフレームを採用して本体の重量は軽い1.3kgです。USB 3.0 x2があり、キーボードにはバックライト搭載。

 

また、ベゼルは限りなく薄い(0mmに限りなく近いレベル)デザインで、最適な機身ボディーと画面比率を提供します。

 

フルラミネーションのディスプレイとLCDパネルを採用していること及びベゼルがほぼ0のため、SurbookやMacbookのような極めて精細かつ鮮やかなスクリーンを提供できます。スクリーン画面を消えしていると黒い一枚のガラスに見えてSurbookと見間違えるレベルに寄せています。

 

f:id:takahashichuwi:20170814153822j:plain

 

もっと詳しいスペック情報は今後Chuwi公式ページにアップしていくとのことなので、ぜひ、この性能かつデザインの2点を兼ね備えた超薄型モデル「Chuwi LapBook Air」を期待して待っていましょう。

 

Chuwi公式ページ:

http://en.chuwi.com